本日もとても冷えております!

こんばんわ!主任の笠木です!!

本日もとても寒い中カイロ3枚張りでお仕事させて頂きました!
ご覧頂いている方々も防寒対策のほうされていますでしょうか??
僕はカイロ3枚貼りにヒートテック5着重ねに
ズボン二重に靴下二重、さらにネックウォーマー
さらにさらに靴用カイロまでしているのですが
やはり自然には勝てません、、暖かい事務所がほんとうに恋しいです、、

と、思ったのもつかの間でして、灯油がもうすぐで切れるではないですか!!
倉庫にある灯油ももう空、、、気づいたのは午後8時、

こんな時間に灯油のトラックが回っている訳でもなく、

最寄りの少し近いガソリンスタンドも6時しまってしまい、
絶対絶命、、
ていうか絶対室内温度15度もないやろ!!笑
と思いながら原付で灯油を買いに行きました、、

小さい頃は灯油のトラックを見て灯油くらい買いに行けばいいじゃないかと思っていたのですが今日やっと
あのトラックの需要がわかりました。。。

事務所のお菓子も度々追加されており、本当に事務所が恋しい1日でした、、

ご覧頂いている皆様はぜひ、体調のほう崩されぬよう、
この冬を乗り切っていきましょう!!

今回もご覧頂きありがとうございました!!

ご覧頂いた皆様のご来店お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です